5月にやってみたいこと

4月の後半からGWに突入し、(私はGWの途中で体調を崩してしまった・・・><。)いつの間にやらぬるぬると5月になってしまいました。

今月も残すところ20日。

 

ここから気を取り直して毎日を軽やかに過ごしていくために5月にやりたいことをリストアップしていきたいと思います。

 

【健康】

・アレルギーの心配をしないで過ごせるようになりたい

・お腹が空いてからものを食べるようにしたい

【生活】

・沈んだ気分のままでもいいから笑顔で行動したい

・河川敷を家族で散歩したい

【育児】

・卒乳を進めておっぱいの心配をしないようになりたい

・ストローの練習を一緒にしてこの夏を迎えたい

・FPさんと相談して子の教育資金を考えて行動に移したい

【美容】

・週に2回は髪の毛のケアをしてツヤ髪をキープしたい

・こまめにハンドクリームを塗って綺麗な手で過ごしたい

【ブログ】

・最低3日に1回は記事をUPして日々の記録を残したい

 

以上10個!欲張った!

今月はこれをしたいな、っていうのが決まるとなんだか少ししゃんとするね😊

今月もここから頑張っていこうと思います。