【購入】お茶の福袋(^O^)

私はお茶が大好きで朝起きたら「今日は何の1杯で始めようかな・・・」と考える時間が大好きです。

今朝はマサラチャイを飲みました♪

そんな私のティータイムの相棒はみなさんご存知ルピシアです。

www.lupicia.com

ショッピングモールに入っていたりするので目にしたことがある方も多いのでは??

私の大好きなお店です(^O^)

 

このルピシア、半年に一度めちゃくちゃお得な福袋を販売しているので「夏の福袋」購入しちゃいました♪

私が購入したのは梅・17「バラエティー・紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含)」です。2021年冬の福袋もこの「バラエティー・紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含)」を購入しました。

 

「バラエティー・紅茶・緑茶・烏龍茶」と謳っているだけあって、本当に紅茶(フレーバード・ノンフレーバード)、緑茶、烏龍茶と3種類入っていて、「今日はスッキリしたいから烏龍茶かな」など選ぶことが出来て最高でした!

 

夏の福袋はどんな感じなんでしょう。今からとっても楽しみです(^O^)/

この毎月とどく「おたより」の「一期一会」も大好きの一つです

一緒に毎年初夏に発売される限定商品、ハツコイと

家にあると安心する宇治のやぶきた(去年の福袋に入っていて大好きになった商品)も購入しました。

スッキリしているけどお茶の甘味も感じられて最高に美味しい!

ルピシアの通信販売は手数料なしでコンビニ払いが選べるのが個人的にとても嬉しいです(^O^)クレジットカードでポイ活もしていますが、後払いになるのが私の性には合わず・・・。クレジットの支払いはサブスクなどおおよそ一定にしていたい派です。

今あるお茶等も底を尽きてきた頃なので早く届くといいな、と思い楽しみに待つことにします〜!