年末年始の振り返り

年末年始にやりたいと思ったこと

💮朝は寒くても8時までには起きる

→起きれなかったのは1回だった

💮規則正しく3食きちんと食べる

→これは大きい!

・映画を2本、本を3冊読む

→映画は0本、本は1冊のみ。勝間式金持ちになる読書法

💮実家にLINE電話をして新年の挨拶をする

→年末に電話した

・青の洞窟で写真を撮る

→青の洞窟の時間が意外と遅かった

💮塩釜港の寿司を食べる

→やっぱりテイクアウトより生が一番美味しいね

💮Coco壱と31アイスクリームの福袋を買う

→31アイスクリームのみ購入

・お雑煮を食べる

→そんなにお雑煮食べたくなかったかも

💮晴れている時は外に出て冷たい空気を吸う

→冷たい空気は気持ち良い!

・2月の発表のスライドの大枠を作る

→これからなる早でやる

 

年末年始のGOOD&NEW

あゆのカウントダウンライブを見た

イベントでフワフワせず地に足をつけて毎日過ごせた

二本松の実家に帰った

なるべく自炊をした

アイリスオーヤマの布団乾燥機を即買いした

12月の振り返り、1月の目標設定をした