オーダーメイドシャンプー

先日オーダーしたLaboricaのシャンプー、届きました(*^^*)


f:id:hase-base:20211028192952j:image

hase-base.hateblo.jp

初回ということで次回オーダーするときに参考にするための香りのサンプルが付いてきました。1個だけ開封したけど、よくよく考えたら今香りを嗅いでもまた次回オーダーする時に「どんな香りだったかな?」って忘れちゃうと思って残りは保管することに。うっかり。

 

私はとにかく「潤い」ファーストでお願いしたのでコンディショナーをすすいでいる時からうるうるなのが実感出来ました。潤い重視にすると髪を乾かす時にべっとりした感があるのはちょっと気になるかな・・・。潤いとサラサラって両立出来るのかな。

 

産後の抜け毛が始まったのか抜ける毛の量も増えてきたのでこのシャンプーを使ってしっかりケアしていこうと思います。