Laborica購入しました!

昨日検討していたラボリカ、購入しました!私に合うシャンプーはこれ!
f:id:hase-base:20211013203002j:image

要望を踏まえた新しいシャンプーをご用意しました。

今回の処方設計では、うねりを抑え、自然なストレートヘアへ導くなめらか成分としてスクワランを配合。またアルガンオイル、シアバターを加えて、ブレンドをカスタマイズしています。うねりを抑えた髪に導くだけでなく、ダメージが気にならない髪に必要なケアをしたり、うるおった髪にもしてくれる特徴を備えた製品に仕上がりました。

さらに香りは、魅惑的で気高いルバーブと奥ゆかしさが残るフリージアの、華やかで魅惑的な香り(香料配合)を調合。髪の輝きが幸運を引き寄せるよう、願いを込めて。

使うほど、あなたに寄り添うブランドでいたい。一回作った後も、処方の再設計が可能です。ご使用を繰り返すほど、あなたの好みに近づきます。

  • スクワラン

うねりを抑え、自然なストレートヘアへ導くなめらか成分。肌にも含まれるエモリエント成分で、多くのスキンケア製品にも使われています。

深刻なダメージヘアの内側まで浸透し、補修する成分。砂漠のあるモロッコに生育するアルガンツリーの実の種から採取されるオイル。

溶け込むように髪になじみ、乾燥から髪を守るエモリエント成分。リッチなテクスチャーで、保湿力が高く、ヘアサロンでも使用されています。

f:id:hase-base:20211013203101j:image
更にマイページでは「こんなものもオススメですよ」っていう商品もピックアップしてくれてました。
f:id:hase-base:20211013203410j:image
次回注文する時はこの辺りも検討してみよっと。
ラボリカ、注文してから届くまで2周間くらいかかるから早めに決断して良かった。(昨日注文しても届くの月末なんだけどね)

今から届くの楽しみ(*^^*)