Christian Diorのコフレ

先日購入したDiorのコフレ、昨日届きました!注文したのが6日で届いたのが8日とスピード配送でした。早く届くのって嬉しいね(*^^*)

 

いざ開封の儀!

f:id:hase-base:20211009173640j:image皮っぽい加工が施された素敵なBOX。私はギフトラッピングをお願いしたのでこのギフトボックスに入っていました。

f:id:hase-base:20211009173656j:image箱を開けるとこれまたクリスマスっぽいギフトBOX

f:id:hase-base:20211009173718j:image中にはMiss Diorのシールが貼られたピンクの箱。

開けると・・・!

f:id:hase-base:20211009173723j:image

かわいいい!!!(香水が以外と小さいなと思いましたが私が大きいのをイメージしていたようで、これが現品サイズだそう。)

 

実はLIP GLOW、あんまり期待していなかったのですが(口紅あんまりつける機会ないし)これ口紅というよりもリップバームなのでリップクリームに近いものなのですね。全然知らずに購入した私。

 

ピンク色もどうなんだろ、派手じゃないかな??と思っていましたが実際塗ってみるとほとんど色が乗らずほぼクリアな印象。使いやすい。そして何より、保湿力が半端ない!!!!!

 

公式HPにも「6時間のノンストップなツヤと一日中続くたっぷりのうるおい」とあるけど、まさにその通り!!匂いも甘くてこれからの季節にぴったりだしこれは重宝しそうな予感!!

 

香水も、ハンドクリームも、そしてリップも、とってもとっても大満足なコフレでした(*^^*)

 

Diorでの買い物はこれが初めてだけど、かなり好きになりました♡

 

おまけ。
f:id:hase-base:20211009173808j:image

梱包材の紙も金のDiorのロゴ入りでした。取っておいても使う機会ないけど、捨てられない、、、。