万年筆の旅Part1

息子の出産祝いで購入した万年筆が壊れてしまいました。

hase-base.hateblo.jp

修理に出すことを決意し、購入元にメールを送ってみました。すると1時間後ぐらいにすぐ返信が・・・!(早い&助かる)

ということで早速送ることにしました。あいにく付属のケースは捨ててしまったので、百均で間に合わせのペンケースを買いました。

(万年筆、常に使う予定だったのでケースにしまうことを想定していなかったので早々に手放してしまったのです・・・)

ペンケース(野菜) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

かわいいそら豆のペンケース😊万年筆を守って一緒に大阪まで行ってくれ〜!!

4月21日に発送し、23日に届いたようです。(こういうメールを送ってくれるの嬉しいね)

(ケース×1個・・・そらまめちゃん・・・!!!!)

 

これからどのくらいかかるのか未知数ですが、早く元気になって帰って来て欲しいと思います。