暑かったね・台所狭い問題

今日は朝の最低気温が9度、昼の最高気温が25度という寒暖差の大きな1日。

日中出かけようと思い、外の様子を伺うと、真夏。

夏のおでかけ準備なんて忘れちゃったな・・・なんて思いながら外出。(今年の日焼け止めを買っていなかったから出先で買いました)

暑い日に黒い服着ている人見ると「忍耐強いな・・・・」と思います。

 

さて、話は変わって引っ越しました。

8割方気に入っている物件なのですが、イマイチ納得行っていないのがキッチンの狭さ。2LDKなのに明らかに単身用。(調べたら1階の部屋は1LDKで単身世帯向けらしいのでその作りのまま2階も作った疑惑。我が家は2階)

内覧の時にもっとしっかり見れば良かった・・・。

グチャ・・・お目汚しスミマセン

一つ何かをしようと思ったら一つ何かを移動させなければいけなくって(移動させる先を片付けたり寄せたりする作業も必要)本当に手間。

普段30分もキッチンに立つことないのに今日は1時間以上もキッチンでもぞもぞしちゃった。困った。

これが毎日となるのは非常に困る。

美味しい料理を生み出す場所にストレスがあったら美味しいものも美味しくなくなっちゃう。手から負のオーラ出ちゃう。早急になんとかしよう。(なんとかなるのか)