HSPに効くパワーストーン

明日はクレジットカードの引き落としの日。みなさん準備は良いですか?

ということで今日は銀行にクレジットカード引き落とし分のお金を入金しに行って来ました。

私はクレジットカードを無限に使わないようにカードを使ったら財布から現金を抜き、引き落とし前に引き落とされる口座に入金するようにしています。

引き落とし口座は毎月カード代金が引き落とされたら残高が0になるようにしています。なので入金を忘れるとスグにカードが止まる仕組み。

今月はちゃんと引き落とし期日前に入金したのでOKです😊これが出来るとちょっと気持ち良い&1ヶ月の集大成という気持ちになります。

 

帰ったら引っ越し祝いが届いていました✨

知り合いに頼んでいたパワーストーンブレスレット🔮

以前読んだこの本にHSPさんにおすすめのパワーストーンが紹介されていました(HSPの人にはぜひ読んでもらいたい!)

HSPさんにおすすめのパワーストーンは「ブラックトルマリン・アメジスト・ブラックオブシディアン」黒には自分を守る効果があるそうです。

今回はアメジストと黒い石を使ったブレスレットを!とオーダーしました✨

配色も大きさもピッタンコのものが届いて大満足です😊😊😊

これで嫌な邪気も払われるし穏やかにすごせそうです。