Ewinのキーボード

先月購入したこのキーボード。すごくいい。

 何がいいってもタイピングするときの感覚がすごく気持ちいい。

これまで Mac のキーボードをずっと使っていて Mac のキーボードもそれなりに気持ちいいなと思っていたのだけど、今回このキーボードを使ってみて圧倒的にこっちのキーボードの方が打ちやすいことに気づきました。

Mac のキーボードはキーが薄くてパタパタした感じ。それに比べてこっちのキーボードは一つ一つきちんと押す感じが伝わってきて、まるでピアノを弾いているような感覚でとても気持ちがいい。

それに電源のオンオフをしなくても自動でデバイスに接続されるのも嬉しい。まだうまく慣れずに打ちミスがあるにはあるんだけれど、とても快適に使っているのでご報告でした。

私は HSP の気質があるので、こういう「気持ちいい」という感覚をもっと大切にしていった方が生活の潤い度が上がるなと感じました。