電子メモパッド

100均で電子メモパッドを買いました!

f:id:hase-base:20211101204223j:image

100均なのに500円もする高級品です。電子メモパッドは前から気になっていたものの、普段からメモはたくさん書いているのでわざわざ買うほどでもないなと思っていたのですが500円ならばと購入。


f:id:hase-base:20211101204403j:image

こんな感じで日々のやることを優先順位分けして書いています。

ペンは平たいきしめんみたいですぐに落ちちゃうので紐でくくりつけてます。


f:id:hase-base:20211101204505j:image

ペンは上部に収納出来ます。ペン、すぐに失くしそうだから収納出来て便利。

 

電子メモパッド、何が良いってパッと消えるところ。後腐れない感じが良いですね(*^^*)

紙だとついつい「明日でいっか」となりがちですが「消えちゃう=消えたらやることが分からなくなる」というハラハラ感からタスク消化出来る気がします。

 

しばらく電子メモパッドでデイリータスク、消化していこうと思います。