車が擦られてた

今日午後にスシローに行こうと思って車に乗ろうと思ったら誰かに擦られた跡を発見!びっくり!


f:id:hase-base:20220331183229j:image

昨日出かける時とか帰った時にはみか見かけなかったから昨日の昼間から今日の午前中にかけてだな・・・。

自宅のアパートの駐車場での出来事だろうな、きっと。

直接隣の車の所有者の人に聞いても良いけれど、「違うよ」って言われたり逆に変な言いがかりを付けられても今後の生活に支障が出るわけで・・・。大人しく警察に行って被害届を出してきました。

当てた方の車が戻ってきたら連絡してね!と言われて終わりました。仲介に入ってくれるって。ありがとう!

こういう隣人トラブル、今はアパート住みだから最悪引越ししてしまえば良いけれど、一軒家で近隣住民とトラブルあったら辛いな・・・。

地元のみんな何でも知ってる仲良し集落も辛いけど、こういうことが無い(あっても有志が解決してくれる)のは有難いのかも、ってちょっと思っちゃった。