お手紙

こんにちは。ウェッジウッドのマグカップ、素敵ですね。私も何か1つちゃんとしたマグカップが欲しくて、ウェッジウッドやノリタケをずっと見ていた時期がありました。お家時間が長くなった今、お気に入りの物って大切ですよね。

私は先日スターバックスのマグカップを買いました。季節限定のおしゃれなものではなく、スターバックスの店頭でも使われているあの白いマグカップです。

世界で一番多く使われている?マグカップなだけあって、とても使いやすいです。重すぎず軽すぎず、持ち手の部分も手にフィットしとても持ちやすいです。白いので飽きることもなく使えるところもまた気に入っています。気が付くと増えてしまうので気をつけつつドリンクに合わせてマグカップを選ぶのも楽しみのひとつですね。

今年はイチゴをたくさん買って常に冷蔵庫にストックしています。3〜4日で食べて、買って、の繰り返しです。冷蔵庫を開けるたびにキュンとした甘い匂いがして春めきます。匂いから春を感じる2022年の春です。

今年は花粉の飛散がすごいみたいですが、大丈夫ですか?それではまた。


f:id:hase-base:20220401162907j:image