コロナワクチン接種完了!


f:id:hase-base:20211010163857j:image
2回目のコロナワクチンを接種して来ました。1回目は9月に接種済み。

接種が終わって7時間が経過したものの、特に体に変化はなし、(接種部分の痛み以外)熱も平熱。

先日旦那が2回目の接種を終えたんだけど、2回目接種後の副反応が辛そうで可哀想で。38度を超える熱が1日中続いていました。私もああなっちゃうのかな〜なんて思いながら接種。

接種後の待機している部屋で「この部屋にいる人はみんな今日これから熱出たり体調崩したりするのかな・・・怖いよね、運命共同体だね、頑張ろう!」なんて心の中でエールを送っていました。

接種後12時間後くらいから副反応の本領が発揮されるらしいのでしばらく大人しくしておこうと思います。大事になりませんように。