今日も菅田が可愛くて

TVに菅田が出ていたなんて。。。見逃してた・・・。

ということでTVerで見て来ました。

f:id:hase-base:20211004171623j:plain

私、菅田は「かわいい」とずっと思って来たんです。あ〜、こんな弟いたらいいな、、、的な。

最近の菅田を摂取していなかったからか(最後の摂取は映画「糸」)見てびっくり、大人になって「かわいい」から「かっこいい」になってる・・・!

f:id:hase-base:20211004171900j:plain

あなたは本当に何を着てもおしゃれね・・・!好き!

f:id:hase-base:20211004171928j:plain

緑のChampionのパーカー、普段なら「かっこいい」とか思わないけど、菅田が手に取っていると「欲しいかも・・・」と思ってしまう不思議。

 

映画「CUBE」の番宣だったんだね!

久しぶりの菅田で元気が出た月曜日でした(^ ^)