お出かけ

病院の帰りに足を伸ばしてこっそりスタバへ。


f:id:hase-base:20210929155840j:image

初のモバイルオーダー&ペイ!

オーダーしてすぐに受け取れるの便利だね。

カスタマイズもじっくり考えられるからレジ前でモゾモゾしなくて良いのも助かる(^_^)

 

&Premiumの中にあった「持ち物は時間の使い方を表すと思うんです。何を持っていくかを考えることは、出かけた先でどんなことに集中したいかを考えることと同じ」という一文にめちゃ納得。

 

以前は家の環境と出先(コワーキングスペースとか)の環境をなるべく同一にしたいと思っていたけど、それじゃ家に居るのと変わらないもんね。

 

出先で何に集中するか、出先だからこそ出来ること、出先でもやりたいこと、取捨選択して出かけようと学びました。

 

飲んだスタバはオールミルクのほうじ茶ラテ・ホワイトモカシロップ。