LIPICIAのお茶の福袋が届いたよ

先日お茶の専門店LIPICIAの福袋を買いました!っていうブログを書きました。

hase-base.hateblo.jp

届きましたよ〜!

さっそく開封の儀。

わーい、パンパン!

中身はというと、、、

フレーバード、この2つは大当たり!!(ジャスミンティー大好きなのです・・・)

ほうじ茶と緑茶、どっちも初めての銘柄。

紅茶のフレーバードはマスカットとアールグレイ。王道のアールグレイ、LUPICIAのは飲んだことないから楽しみ!

ユニオンジャック、飲んでみたかったから嬉しい!

 

と、全部で9袋入っていました!大当たり!実は前回の冬の福袋の残りもまだ少しある(前回追加で購入したもののまだある)のでスグに飲み始めることは出来ないんだけどこれだけ楽しみなストックがあるのは幸せですよ〜!

福袋開封のお話でした^^