🌸3月のGOOD &New

🌸GOOD

スカーフをおしゃれに取り入れるようになった
朝スタバをした
行きたくない集まりに行かなかった
勉強会のスピーカー頑張った
ミニップのスイーツをたくさん食べた
31のクレープに初挑戦した
Wish部の設立
して欲しくないことは相手にきちんと伝えた
ネイルを塗って気分転換した
0秒思考を学んだ
閖上に行ってたこ焼きを食べた
石巻に行って海鮮丼を食べた
Yahoo!のメール広告を無くした
切手の整理をした
耳読で本をたくさん聞いた
はてぶProにした
Paypayカードの作成
髪を染めた
投信スポット追加購入した

🌸New

新しい洗顔を使うようになった
新しいスマホポシェットデビュ
読書記録ブログを始めた
Amazon、返品をしてみた
スタバのマグカップを買った
アクアレーベルの化粧水を買った
しらすを食べるようになった
Petalマップを使うようになった(HUAWEIのマップアプリ
SUGARの立ち上げ
あきぎんのネットバンク開設した
&moreでランチをした
Netflix再加入した
システム手帳を買った

🌸STUDY

気分が沈んだときには家事をしてみる
買い物に行くときはエコバックを2つ持っていく
出先でチーズは食べないようにする(あと寝る前)
街に出る時は名刺を持つこと

🌸MOVIE

ファースト・ラヴ

🌸BOOK

やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ

CHANCE

おめかしの引力

最高の睡眠

f:id:hase-base:20220404163622j:plain

大好きなタコと大葉のペペロンチーノ