1月のGOOD&NEWS

f:id:hase-base:20220219082217j:plain

GOOD

手帳好きに会える会のLPリライト勝間塾「翻訳本を読んでシェア」のZoom会に参加
勝間塾「SNS集客」のZoom会に参加
FLAT WHITE COFFEE FACTORYに行った
石巻・女川に行った
遠くに住んでいるお友達にプレゼントを贈った
LSのポートフォリオ更新した
推しにメールをたくさんした
noteの記事リライト&有料記事作成
新しいドラックショップに行った(いつもの行動から一歩はみ出た)
今後のお金の試算をした
モスバーガーに行った
欲しい車のポスターを作った(アファメーションの意味を込めて)
年間の目標を考えた
ブログにアフィリを貼った
あおぞらBKの口座を開設した

あおぞらBKがめっちゃいい!っていう話↓

hase-base.hateblo.jp

NEW

藤崎・YAMADA電機の福袋を買った
Todoistを使おうと思った(けどうまく使えなかった)
アイリスオーヤマの布団乾燥機
自撮りを始めた
バインダー・ルーズリーフの活用を始めた
手首サポーター生活
イオンのネットスーパー(当日に配達されて便利)
トークバックのやり方を習得した
TEN TO TEN申請→申請通った
揺れるイヤリングを買った
ヤマザワのフードコートに行った
ジュニアNISAについて調べた
らいふ亭デビュー

STUDY

地方の天気予報は全国版のアプリで見るよりも地方局のアナウンサーのTwitterがベスト
風邪は早めに対処しよう

BOOK

勝間式金持ちになる読書法
自分を変える1つの習慣
考えない台所
Dark Horse
非常識な成功法則
心の不調の9割は食事で治る
金持ち父さん貧乏父さん
お金に頼らず賢く生きる 買わない習慣
DIE WITH ZERO
すごい!お金持ちチェンジ
エッセンシャル思考